新着情報
Information

6/2(火)より、対面レッスン再開のお知らせ

 

平素よりgetgoをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

弊社では、現在新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、校舎での対面講義を行わず、オンラインレッスンで講義を提供しておりましたが、6月2日火曜日より全校舎の営業を再開する運びとなりましたのでお知らせいたします。大変長らくお待たせいたしまして、誠に申し訳ございません。

尚、オンラインレッスンは、今後も全コースでご受講が可能でございます。
また、6月中も振替なしのコースの方は、振替つきとさせていただきます(レッスン開始1時間前までにシステム上で、キャンセルをお願いします)。

引き続き、各自治体と相談しながら、スタッフを含め生徒様の感染リスクを最大限抑える努力を行ない、営業を継続させていただきますので、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。 

【コロナウイルス感染要望に関する対応について】

1.学校入口にアルコール消毒液を配置し、ご来校の際に生徒様の手の消毒をおすすめします。
2.感染拡大を予防するためにもスタッフ全員マスクもしくはフェイスシールドの着用をさせていただきます。
3.接触禁止・握手禁止等の接触行為を禁止させていただきます。
4.37.5℃以上の発熱・咳・鼻水等の症状がある場合は出勤を禁止し自宅待機と致します。
5.スタッフ全員うがい・30秒の手洗い・手指消毒の徹底します。
6. 食べ物や飲料シェアは禁止し、包装されている紅茶やコーヒーのみを使用致します。

  (インスタントコーヒー・マドラー・プラスチックのカップホルダーの使用禁止)
7.各校・各部屋に除菌スプレーを用意し頻繁な消毒を実施致します。
     ・スタッフは常に受付・入口のドアノブ・トイレのドアノブ
     ・電話機に消毒スプレーの噴射・拭き取りの徹底。またトイレや水回りの清掃の徹底。
     ・講師陣はクラス前後に机・椅子・ドアノブ等の除菌スプレーによる噴射
     ・拭き取りの徹底をいたします。
8.定期的な空気の入れ替えの為、各レッスン毎に教室の換気を行います。
9.受付や教室内で可能な限り椅子の間隔を空け、距離がとれるようにいたします。


スタッフ、講師一同、皆様にまた早くお会いできます事、楽しみにしております!
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

 
お問い合わせ